※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂タオルについて、ガーゼタオルや普通のタオルどちらがいいでしょうか?また、みなさんは何で体拭いていますか?サイズも教えてください。

赤ちゃんのお風呂タオルは何使ってますか?
出産準備をしています。
おくるみ兼湯上がりタオルとしてモスリンガーゼ3枚用意してあるのですが、ガーゼタオルや普通のタオル用意したほうがいいですか?

みなさんは何で体拭いてあげてますか?
あとサイズも教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ガーゼのバスタオル3枚
赤ちゃん用に用意しました!
105cmの正方形です😊

はじめてのママリ🔰

用意したのは普通のバスタオルを赤ちゃん用に3枚買いました
出産祝いでもらった正方形のガーゼタオル良かったです

あやめろん

これを使ってます☺️

まる

普通の大判のバスタオル使ってました😄

さんぽみち

赤ちゃん用に特別用意してないです💦バスタオルは大人と兼用です🙌

deleted user

ガーゼのバスタオル2枚とおくるみバスタオル買いました!