※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛ママ
子育て・グッズ

息子の太ももが太くて、オムツを変えようと思っています。太ももガッチリな子向けのオススメのオムツを教えてください。

7ヶ月で9kg近い太ももかなり太い息子のオムツのメーカーで悩んでます。
肌はそんなに弱い方でもないけど、凄い強い!ってわけでも無いかもしれないです。
寝返りするし、ハイハイするし、テープタイプは大変なのでパンツタイプに変えようと思ってるのですが、メーカー多くてどれがいいか悩んでます。
太ももガッチリな子にオススメのオムツを教えてください。

コメント

ママリ

うちの子ガッチリですが、ずっとメリーズ使ってます😊

• 凛ママ

凛ママ

お早い回答ありがとうございます。
    ずっとメリーズなんですね🙂
    メリーズは丈が短めって見たんですが、漏れたりとかはなかったですか?

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

全然漏れないです!!
    7ヶ月には10キロ超えた子ですが、問題なく使えてます👍
    上の子はムーニーだったのですが、そちらのほうがよく漏れてた記憶あります💦

• 8月30日
  • 凛ママ

凛ママ

全然漏れないですかー!!
    7ヶ月には10キロ超えてたんですね‼️
    そのお子さんでも問題なく使えてるんですね😃
    上の子はかなり前だから記憶に無いんですが、確かムーニーでよく漏れた気がします💦

• 8月30日
ちの

メリーズがおすすめです!

• 凛ママ

凛ママ

回答ありがとうございます。
    ちのさんもメリーズがおすすめなんですね✨
    メリーズは丈が短めって見たんですが、短めな感じしましたか?

• 8月30日
  • ちの

ちの

少し短い気はしますが、気になるほどでもないです!
    ゴムが他よりしっかりしてるので漏れやすい感じは無いですよ!

• 8月30日
  • 凛ママ

凛ママ

そうなんですね‼️
    ゴムが他よりしっかりしてるから漏れやすい感じはないんですね😃

• 8月30日