※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友から相談があり、旦那が浮気かも?家事や子育てをほとんどしないけど、SNSにはたまに子どものことをアップ。外では子どもを可愛がるけど、家では嫌な顔をされる。

ママ友から最近よく相談?があり、
旦那がもしかしたら浮気?
あと、もうひとつは、、、
家のことまったくやらないらしく、
子どもの面倒も全然みないし、と。
しかし、家に誰かお客さんが来たり、自分の機嫌がいいときや、疲れていないとき、気分次第で育児してるらしいです。自分のインスタやFacebookにも、本当にたまーに!
子どものことをアップしたり。
年に1回くらい。
そのときはもちろん、可愛い子ども、子どものために^ ^
やら、書いているみたいなんですが…
家では、実際のところ、ママ友、(奥さん)が子ども見ておいて!宜しくね!というと、すごい嫌な顔されるらしいです😓みんな外や人前ではそうなんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

世のご主人みんながそうではないと思います🤔
実際ママリさんはどうですか?
当てはまる事もあれば違うこともないですか?

マウントとるわけじゃないですがうちの夫は家事もそれなりにできますし、育児も任せられるのでお願いしたり勝手に公園連れてってくれたりして、その間休んだり私も出かけたりする日はあります😳
また、SNSに子どもは一切載せません…というかそもそも更新をしない😂

確かに100%ではないですがそうやって俺、色々やったってる🌟感出す人って外面よくて実は家では何もしないとかはあるあるかなーとは思いますね…

そのママ友のご主人はそういうタイプなんでしょう…