※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
妊娠・出産

生理がこなくて超妊娠初期は、皆様どうやって過ごされましたか?ショッピングしたりされましたか??

生理がこなくて超妊娠初期は、皆様どうやって過ごされましたか?

ショッピングしたりされましたか??

コメント

ショッピングというか、買い出しなどは普段通りで過ごしてました🙄

• ポメ

ポメ

コメントありがとうございます😌
    買い出しは、されていたのですね普通に出歩いて大丈夫ですかね。ありがとうございます💕

• 2月16日

退会ユーザー

激しい運動したりしなければ特に問題ないと思います😳
    私の場合は生理が遅れて3日後ぐらいから妊娠初期症状?怠気や眠気があったので仕事以外の日は家で寝てました😅自然と体を休ませるようになってました!笑

• 2月16日
  • ポメ

ポメ

激しい運動しなければ普段通りで大丈夫なんですね。
    なんか神経質過ぎました😢笑
    ゆっくり身体がやりたいように過ごしてみますね💕ありがとうございます😃

• 2月16日
小梅みかん

もしかして…と思っていたときは、お酒やカフェインは摂らないようにしてましたが、生活は普段通りにしてましたよ✨

• ポメ

ポメ

コメントありがとうございます☺️
    カフェインお酒は、普段から飲んでなかったのですが、生活は、普段どおりで大丈夫なんですね。
    下腹が痛いので心配でした。😂
    気にせずにうごいてみます。

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

体調は悪くなければ、普段通りの生活送ってましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
重いもの持ったり、身体冷やさない様にして好きに過ごしてました♫

• ポメ

ポメ

生理が遅れていて、吐き気がたまにと下腹痛い痛いので安静にしたほうがいいのかなと思いました。皆様は、普段通り過ごされてたのですね☺️
    身体冷やさないように気をつけますね。ありがとうございます😌

• 2月16日
  • りえ

りえ

吐き気や下腹部痛があるのは妊娠の初期症状が出てるってことですかね?😊
    お出かけは身体を冷やさないようにしたり、無理をされなければ良いと思いますよ。
    早く検査薬で確認したいですね♡

• 2月16日
  • ポメ

ポメ

妊娠初期の症状だと信じたいです😢なので、早く検査結果で調べてみたいです💕身体冷やさないように気をつけます☺️ありがとうございます💕

• 2月16日
ぶるぞん

普通に過ごしてましたよ!
元々たばこは吸わないので、気をつけたのはお酒だけです!

• ポメ

ポメ

普通に過ごして大丈夫なんですね。下腹痛くて動いて良いのか心配になりました。ありがとうございます😌

• 2月16日
りえ

早く検査薬やりたいソワソワの気持ちを紛らわせるために買い物行ったり、ドライブ行ったり、今日は美容院の予約しました!

• ポメ

ポメ

私も、生理がこないので、早く検査したいのですが、下腹と吐き気がしてなかなか動けれないです😢土曜日主人と出掛ける予定でしたが、出て良いのか心配になりました😰まだ、出来てるのかもわからないのですが😢

• 2月16日
  • りえ

りえ

すみません💦
    違う方のところにコメントしてしまってたみたいですね💦
    お身体大事にされてください♡

• 2月16日

あたしも普通に買い物やら行っています
凄く眠いなーとか少ししんどいなーっておもったときわ無理せずソファーなどに座ってリラックスしていますよ(^^)

• ポメ

ポメ

私も、ベッドで横になりながら、返信させていただいてます😃
    疲れない程度リラックスしながら、過ごしてみます
    ありがとうございます😊

• 2月16日

退会ユーザー

リラックスしすぎるのもダメだとあたしわ医者から言われて調子いい時わ近場の公園までお散歩したりしていますよ♡これからもーすぐ春で桜の時期も迫ってきますし
    桜咲いたらお散歩とかしてみてください♡

• 2月16日
  • ポメ

ポメ

リラックスし過ぎるのは、ダメなのですね😨ベッドからでれなくて丸くなってました笑
    早速起き上がります☺️桜の時期が恋しい季節ですね✨😊楽しみに少しずつ動き出します💕

• 2月16日

退会ユーザー

しんどいなーとか思った時わ横になるよーにしてくださいね♡今一番大切な時期ですから無理しないよーに♡

• 2月16日
  • ポメ

ポメ

しんどいときは、横になりますね😌ゆっくり過ごしながら、お散歩してみますね😊

• 2月16日
mama...♡

普段通り過ごしてました♡
微熱が続いてだるかったので
もしかして?と思ったので
お酒も辞めてました✨

夏に妊娠が分かり
友達から川に行こうと言われましたが
滑ったりして転けたら嫌だったので
お断りして、家でのんびり
過ごしてました☺💓

• ポメ

ポメ

流石に川は、怖いですよね😢お身体冷えちゃいますし😂でも、今元気で過ごされてるので安静が一番ですね
    普段の生活通り過ごしてみます💕☺️ありがとうございます

• 2月16日
ぽんちゃん

普通に過ごしてました(^^)
悪阻が始まった日旦那と2人で旅行中で旅行中に妊娠発覚しました(*^▽^*)

• ポメ

ポメ

ご旅行中に悪阻が始まったのですね✨普通に過ごしてみますね💕ありがとうございます

• 2月16日
tama

生理予定日に検査薬使って陰性だったんで、どうせ生理来るだろうな!って思ったんで普通にライブに行ったり、お酒も飲んだりしてました(笑)
予定日から1週間経っても来なかったので、改めて検査したら薄い陽性反応が出てビックリしました☆

• ポメ

ポメ

コメントありがとうございます☺️生理予定日は、検査結果でないんですね😰
    それより、ライブでワイワイされた後、お酒も飲まれてたのですね✨たくましいです😁私も普段通り過ごしてみますね
    励みになりました😊ありがとうございます💕

• 2月16日
あんじゅ620

普通に過ごしてました!
むしろ気がついてない時に
スノボーとかしていたけど
無事に出産しましたよ(゚_゚)

友達と買い物したりランチしたり仕事もふつうにしてました♪

• ポメ

ポメ

スノボーですか??😨
    普通に過ごしたいのですが、下腹痛くてでも、ちょっと歩きます✨ありがとうございます😊

• 2月16日