※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
妊娠・出産

26週の妊婦です。最近、食後に胃の圧迫感があり、吐き気ではなく苦しさを感じます。お腹が大きくなることに不安を感じています。胃が圧迫されている可能性がありますか。

26週の妊婦です。

ここ最近、胃もたれとも少し違う、胃の圧迫感(特に食後)があり、ご飯は食べれるのですが食べると苦しくなります。
今日、気持ち悪いとかではなく、圧迫感が苦しくて吐きました💦

これが、胃が圧迫されてるということなんでしょうか😥

まだまだお腹は大きくなると思いますし、今から不安です。。

コメント

yuri𓎤𓅯

たぶんそうだとおもいます 🥹
ちょこちょこ食べでなんとか
しのいでます՞ ՞

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    やはりそうですよね😭
    予想より早くて悲しいです😭
    私もちょこちょこ食べにしようと思います😣

    • 8月30日
まる

そうだと思います!
ご飯食べるの好きなので1人前食べるのも苦しくなった時は悲しくなりました🥲
ちょこちょこ食べるしかないです!