※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのコアラウルトラメッシュexが使いにくくて別の抱っこ紐を検討中。コニーや他のおすすめの抱っこ紐についての情報を求めています。

抱っこ紐について

アップリカのコアラウルトラメッシュexを持っているのですが、ママうで抱っこも首座り前のタテ対面抱っこも全然上手くできなくて別なものを買おうか迷ってます。
説明書や動画を見て何回か練習しましたが全然スムーズに付けられないしバタバタしちゃって汗だくです😂

別な抱っこ紐だとコニーが気になっています。

①アップリカのコアラを使ってる方、首座り前の赤ちゃんでもスムーズに使えてますか?(ホールディングパッド使いにくくないですか?)

②コニーは腕が上がらないから家事や買い物に不便と見たのですが、全く出来ないくらい全然腕は上がらなくなりますか?
買うならMサイズかなぁと思っているのですがどうなんでしょう…(158cm 55kg)

③その他おすすめの抱っこ紐があれば教えていただきたいです!(そこまでお値段が張らず、首座り前の赤ちゃんでも簡単に使えるものが理想です)

コメント

二児まま

アップリカ使ってます!
生後1ヶ月なら
ママうで抱っこの方がいいと思います!

慣れると全然ですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭ホールディングパッドをペタル?の間に入れるのがどうも出来なくて😭
    練習あるのみですね、また挑戦してみます🥹💪🏼!!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのミニ使ってます!
めっちゃ楽で、なかなか卒業できません…😂
他の抱っこ紐よりも安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ベビービョルンミニ良いってよく見かけてたので気になってました🥹❕
    調べてみます🌟

• 9月1日