※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

18週の検診で男の子とわかり、車好き夫婦なので楽しみにしています。

18週。検診にて性別何となくわかりました笑

健康ならどちらでも本当にいいのですが、あわよくば上が男の子なので女の子育ててみたいな♡と考えており、つわり後も甘いものをよく欲してたし少し期待して行ったら

「たぶんこれ付いてるね〜」って言われました爆笑

やはり男の子!笑

まぁ1人目で男の子経験したし育てやすいかな!!笑
車好き夫婦なので車好きに育てます!!♡笑

コメント

めたもん

男の子、かわいいですよね♡
私も双子なので女の子希望してたのですが見事に男2人でした🤣笑

でも、服もおもちゃも全てお下がりできるし、何よりも旦那がいっぱいお出かけできるー♪と楽しみにしてるので嬉しいです🥳

私も男の子好きなので大変だけど楽しみです!!

はじめてのママリ🔰

長男と次男がすごく仲良くて毎日朝のハグを2人でかかさず行っています😊見ていてほっこりしてたのが、今ではちょっと面白いくらいです💕

そしてお腹の子も男の子です!
男同士っていきなり追いかけっこが始まったり、理解不能なこと多いですが、勝手に遊んでくれるので母の負担は確実に減ります🙆‍♀️