※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりmama♥︎︎∗︎*゚
その他の疑問

私は溜まり乳のせいで、赤ちゃんが夜ゆっくり寝て時間があくだけでおっ…

私は溜まり乳のせいで、赤ちゃんが夜ゆっくり寝て時間があくだけでおっぱいが張って痛くなります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)それはまだ我慢できますが、4月に友人の結婚式があり、赤ちゃんを家族に預けて行く予定なんです。絶対におっぱいが張って痛くなってきます( ´O` )普段のお出かけも張って痛くなるとだんだん楽しめなくなってくるんです、、そういう時どうしてますか?

コメント

くろてん

お出かけの際、おっぱい痛くなったらトイレで搾乳してました☝️

• しおりmama♥︎︎∗︎*゚

手で絞ってましたか?絞り方がよくわからなくて( ´O` )

• 2月16日
  • くろてん

くろてん

手動の搾乳機買いましたよー♪
    手でも出来るみたいですが、流石に大変なので💦
    当初、搾乳したおっぱいをとっておいてあげようと思って買った搾乳機ですが、お出かけの際のおっぱいの張りの為にしか今は使ってません💦笑

• 2月16日
  • しおりmama♥︎︎∗︎*゚

搾乳機ですか!!
    私が買ってもくろてんさんと同じになりそうです笑
    でも痛いのは嫌なので検討してみようと思います\( ˆoˆ )/
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 2月16日