※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がとても優しく、可愛らしい行動を見せてくれて、感動しています。未熟なママでも、こんな素敵な子に育ってくれて嬉しいです。

上の子が健気で可愛すぎて最近やばいです😭

基本的に
私の両サイドに下のこと上の子が寝て昼寝などをするのですが、

添い乳していたので、下の子の方を向いて寝てしまっていました。

なんか背中がモゾモゾするな、、、と思い、薄めを開けていると、
上の子が、私の上に乗ってきました🥺


何するのかな、としばらく寝たふりをしていると、
私にぎゅーっと抱きついたあと、

下の子の下に敷いてあるガーゼを引っ張って私からは離すと、
下の子にタオルケットをかけてあげて、
おでこにチューして、軽くお腹をトントンした後
私の腕の中に入ってきて、
ぎゅーっと私に抱きついてきました😭😭😭


よくみてるなぁ、とおもいました🥺


目を開けると、上目遣いで私のことを見ていたのでおでこにチューすると、
ケラケラ笑って喜んでました🥺


上の子にはたくさんは寂しい思いをさせているのに、
下の子にもとても優しく接してくれて本当に、優しいな、と思いました💦

まだまだ未熟なママですが、こんなにも優しい子に育ってくれて、ものすごく嬉しいですし、可愛すぎて離れたくないなと思ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ

ヤバい〜😭読んでて可愛過ぎて泣けました😭😭😭
お母様の愛情がたっぷり伝わってるんでしょうね🥰

いや〜…可愛い❤️