※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理が終わってすぐに妊娠する可能性は低いです。検査薬で確認するのが確実ですが、吐き気や眠気の原因は他にも考えられます。要検査です。

生理がきて、2週間くらいで妊娠してる可能性ってあるのでしょうか💦
検査薬すれば一発で分かるのですが、仕事終わってからじゃないと買いに行けず、検査できなくて😭

17日に生理きて、1週間せず終わったのですが、それ以降お酒を飲むと吐いてしまい、日中は眠気を感じます。
今日は仕事早退したいくらい吐き気が酷いです。

検査薬やるまで結果が分からないので、うずうずしていますが、生理終わってこんなすぐ妊娠しないですよね💦
それもそれで吐き気の原因分からず怖いのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

生理後2週間では妊娠はないと思います。その時の生理が生理じゃなく着床出血なら妊娠の可能性はあると思いますが。
生理後から2週間ではちょうど排卵時期ではないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😭
    通常の生理より、少し量少ないかな?と思ったのですが、普通に生理だったと思います...
    排卵の吐き気ですかね、期待しないでおきます😂

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

可能性は0ではないのでしょうがかなり低いと思います。
仮に早めに排卵していたとしても今はまだ着床すらしていない時期のはずなので検査薬をやっても陰性。
つわりのように感じているのは体調不良ですね。
お大事にしてください😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    可能性かなり低いですよね😭
    今日検査薬やっても意味ないですね💦
    ありがとうございます、次の生理予定まで様子見ます😭

• 8月30日