※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー全然詳しくないです😭平日に行きたいのですが、11月は比較的に…

ディズニー全然詳しくないです😭

平日に行きたいのですが、
11月は比較的に空いてますか?

すごく寒い時期&すごく暑い時期以外に行きたいのですが、
おすすめの時期あれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️💓

2歳の双子が最近ミッキー好きなので連れて行きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

11月はクリスマスシーズンなのでわりかし混んでますよ!
クリスマス始まる前とかなら空いてると思います😊

2月は春キャン始まったら激混みですので、
2月行くなら激寒の2月初週って感じかと🫣

今年5月の終わりの平日行きましたが、まぁまぁ空いてる?って感じでした✌︎
でもトイマニとかは60分以上待ちとかでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    11月の早めで検討してみようと思います🙇‍♀️

5月の終わりまぁまぁ空いてたんですね!
    来年は5月の終わり頃狙ってみようかなと思います!💓
    ありがとうございます!

• 8月30日
on

11月は8日からクリスマスが始まりますので平日でもやや混雑してます😅クリスマス前(11/1〜7)も空いてると思われがちですが3〜5が連休ですしなんだかんだで結局そんなに空かないです💦ライト層がこぞって来園するのでアトラクションが混みます。
10月からチケット値上げになりまして土日が今よりも更に高くなりますので、料金の高い土日を避けて安い平日に行く人も今後どんどん増えてくと思います!と言うか今の時点でもすでにそのような動きが見られてます😇

これまでの傾向で言えば4月の春休み明け〜5月のGW以外の日にちですかね😊
2月も下旬くらいから学生でどんどん混んでくるのでそれまでならそんなに混んでないです。ただ何度も言いますが10月からの値上げがどれだけ影響するか不明ですので絶対空くとは言い切れないですね、、平日=空いてるという考え自体がもう通用しなくなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    10月から値上げなんですね!
    平日だから空いてるは通用しなくなってるんですね🥹🥹
    何もわかってない状態だったので、今の状況が知れてとても助かりました!🥰

• 8月30日
あじさい💠

以前は平日が空いてて休日混んでるでしたけど、今週見る限りではチケット代が高い土日の方が空いてました😅
やっぱり夏休み春休みは避けて、学校がある日の方が良いとは思います!月曜は振替休日とかで学校が休みになったりもあるので、月曜も避けた方がいいかもです。
昨年では、すごく暑い&すごく寒い日は空いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    もう全然わからないですね😂
    小さい子供一緒だと過酷な日は選べないですよね😂
    混む混まない考えず年内に一度行ってみようと思います💪💪
    ありがとうございます💕

• 8月31日