※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の保育園の服について、西松屋で購入しています。サイズが100になり、ロンT的な無地の服が欲しいが、ラブリーな絵柄で白以外の色を希望しているため選択肢が限られています。

女の子の保育園の服ってどこで買ってますか?
西松屋で買ってるのですが、トップスのサイズが100になりました。
途端に、どの服もヒラヒラや飾りなどがついていて、なかなかロンT的なものがありません…
無地だと着てくれないので、何かしらラブリーな絵柄は欲しいし、なんなら部分的にでも白は嫌だと言うのでカラーのものってなるとかなり限られますね💔

コメント

あん

バースディかネットで韓国の子ども服買ってます(*¨̮*)

ぴっぴ

西松屋、ユニクロで買っています!保育園で着れそうなものを探して買っています...
あとはしまむらとかですかね、😭😭

ひろ

ベルメゾン、形がシンプルで保育園にオススメです☺️
ラブリーな感じの色柄も豊富です。

のん

バースデイ、ユニクロ、アカチャンホンポ、プティマイン、アプレレクール、ビケットクラブです🩷

ZARA、h&m、マーキーズ、韓国子供服です ☺︎

はじめてのママリ🔰

うちは無印とプティマインで買ってます!

ぽん🍙

西松屋も買いますけどH&M、UNIQLO、SHEIN、しまむら、バースデーで買ってます😆

はじめてのママリ🔰

うちは、breezeかブランシェスが多いです!アプレやプティマインも!

あとは、しまむらやトイザらスなどです🙌