※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんの綿の帽子は、夏の日差しを避けるために被ります。半袖の服と合わせて使うと良いです。

赤ちゃんの綿の帽子っていつどんな時に被るんですか?

プレゼントでもらったんですが、ツバついてないから日よけでもないしむしろ暑いのかなぁーと🤔

でもセットの服は半袖だから夏用だし…

赤ちゃんの服難しい…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

綿の帽子は全く活躍しませんでした😂仰る通り、夏場は暑そうで頭皮汗びっしょりになります💦笑
帽子だけ冬場に使うのもいいかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですか😂😂
    薄毛タイプの赤ちゃんなので冬は帽子いいかもです!!笑
    服はもうピッタリって感じなんですが、頭の大きさが冬まで変わらないのかどうかです😂

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄毛タイプの赤ちゃん👶🏻❤️
    めっちゃ可愛いですよね!
    サイズが合えば使えそうですね🫶🫶

• 8月30日
ぴっぴ

うちは体重少なめで生まれて、体重軽いと体温調節機能が未熟ってことで、2ヶ月くらいまでは屋内でも帽子かぶってました。

うちは春生まれなのでまだちょっと肌寒いときもあったからだと思いますが、夏場では要らなそうです😅😅
赤ちゃんは機能無視で、ただ愛でるためのだけの服とかありますからね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!たしかに頭から冷えるって教えてもらいました🤔
    愛でるだけの服ですか😂帽子も暑いようにみえて逆に汗を吸い取るとかあるのかなと深読みしてましたが不要ですね🤣
    寒くなるまで待ちます!笑

• 8月30日