※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonでクレジットカード不正利用や海外アクセスがあり、Prime会員になったけど心配。同じ経験の方いますか?

Amazon始めてからクレジットカード不正利用があったり、今もイギリスからアクセスがあったり…怖いです😱😰
同じような方いませんか?💦
今まで楽天だったけど、Prime会員便利でいいじゃんって年会費払ったけど……

コメント

えるさちゃん🍊

ここ最近全くamazon使ってないのに2万くらいの買い物しましたってメールきました😭

りー

わかります〜、ありますよね。
わたしはAmazonから大量に迷惑メールきて、アカウントも停止にされたのでアカウント取り返して、退会しました😅

楽天はそうゆうことないのに…って感じです。親もAmazonで不正利用されてたことあります💦

りん

身内が不正利用されてカード会社に連絡した時、最近Amazonでカード使いましたか?って聞かれたらしくて、Amazon利用からの不正利用多いらしいです😭💦
怖いですよね💦💦