※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♥
お仕事

パートで育休6ヶ月間貰えたらいい方ですよね?(´•ω•̥`)

パートで育休6ヶ月間貰えたらいい方ですよね?(´•ω•̥`)

コメント

deleted user

私もパートですが1年取れますよ〜!

ソレイユ

育休がなかったり、産後2ヶ月までしかもらえない会社もある様なのでそれと比べれば良いかもですが、せめて1年は欲しいところですよね💧

  • ソレイユ

    ソレイユ


    因みに私もパートですが、雇用保険に加入してるので最大1年半の育休、それ以降は給付金無いですが3年間は育休取れます。

    • 2月16日
コキンちゃん♡

私は1年から1年半もらってますよ〜