※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の言い訳?半年ほど前、夫婦仲がめちゃくちゃ悪いとき、ムシャクシャ…

旦那の言い訳?

半年ほど前、夫婦仲がめちゃくちゃ悪いとき、ムシャクシャして飲みのあとデリヘル代コンビニでおろして一人でラブホに泊まってデリヘル呼ぼうとしたけど探してるうちにムラムラしてひとりでやって冷静になってデリヘルは呼ばなかった。

聞いて笑いました。それは無理がありすぎる、もう怒らないし、正直に話してくれたほうがこれからの信頼につながるといっても、それ以上の事実はないんだ…と言い張ります。

証明しようがないけど普通にデリヘル呼んでますよね?この状況。

もし自分の旦那なら信じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結局許すんならそれを信じます。
離婚するんなら信じません😐

はじめてのママリ🔰

どちらにしても腹立つのでもうどっちでもいいって思います🤣
実際呼んでたとしたら別れますか?
別れないなら、もう黙ってって思います‪‪💦‬

nana

実際にしたかどうか問題より、相手見つかってたらしてたんだし個人的にはやろうとした時点で黒ですね☹️
また同じように喧嘩して一人になることあったら同じことするでしょうね…。