※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

9/23のアンパンマンこどもミュージアムは混雑する可能性があります。1歳未満は無料なので、ぜひ行ってみてください。

9/23に仙台のアンパンマンこどもミュージアムに行こうと計画してますが混むと思いますか?まだ1歳になってないのですがアンパンマンは大好きなので無料なうちに1度連れて行って今後に役立てたいな〜となってます🤭
ここは行くべき!おすすめ!やここは注意しといた方がいいかも!などなんでも教えてください🙇🏻‍♀️🌟

コメント

はじめてのママリ

混むと思います💦
朝一大行列に一回行ってから
私はいつもお昼寝を車でさせながら向かって着いて遊ぶ!って感じで行ってます💛

• あ

コメントありがとうございます🥹
    地元の方ですか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

違います!
    車で1時間かかるかどうかのところに住んでます🩵

• 8月30日
  • あ

そうなんですね!
    やっぱり朝混みますよね、😭
    丸一日だと時間余る感じしますか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝は混みます💦
    3連休とかGWとかは朝からオープン前に長蛇の列です。
    結局、中に入っても写真撮るのも周りに他の子映ってたり💦
    時間ずらすだけで手前の方は貸切みたいになりますよ✨
    奥の方の自由に遊ぶところはそれなりに人がいると思いますが💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

丸一日は10ヶ月のお子さんは無理だと思います💦
    もう少し大きくなって1人で動き回って遊べるくらいになるといいかもしれませんが💭

• 8月30日
  • あ

やはり激混みで中も人混みって感じなんですね、、💦
    こどものお金がかかる前に偵察がてら連れていこうかと思ってたのですが旦那と相談します!
    丸一日は元を取りたい母の欲です笑
    こどもも同じ値段かかると思うといい商売だな、、と思いました😂
    詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月31日
しまたん

先月連れて行きましたー。
平日金曜日に行き10分くらいは並んだかと思います。
一歳未満のお子さんだとなかなか遊べる場所少なそうですが、赤ちゃんマンテラスがすごしやすいかと思います。
劇場も短いスパンで公演してくれるのでおすすめです。
ただなかなか音が大きくてキャラクターとの距離も近いので昔2歳だった息子は一番前でぎゃん泣きしました🤣
今回はあえて真ん中の列に座りましたが、2歳の娘は泣きませんでした。
10ヶ月だとそこまで滞在時間は長くないかと思いますので、居れて午前中いっぱいかなと思います。

• あ

コメントありがとうございます😊
    平日でも並ぶんですね💦
    うちもきっとポカーンとするかギャン泣きするかのどちらかなので後ろぎみに座ろうかなと思います🥹
    半日が限界なのですね!
    茨城から行くのでいい時間で過ごせそうです!

• 8月31日
  • しまたん

しまたん

ちなみに9月23日はWEBチケット販売のようなのでホームページを確認していただいたほうがいいかと思います。
    私達が行ったので金曜日でしたがキャラクターのグリーティングに2回遭遇できました。
    お子様楽しんでくれますように☺️

• 8月31日