※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
雑談・つぶやき

義母の誕生日に旦那がお祝いのLINEを送っていなかったことについて、義母が嘆いている。主人に言ったら「忘れてた」とだけ。主人も私も義母には興味がない。


小文字義母からのLINE

最近誕生日だった義母
私はお祝いのLINEを送ったんですが
旦那は送っていなかったらしく
義母から私に
「今月はぅちの誕生日だったのに
 息子からはぉめでとぅの一言もなかった
 こんな時くらぃ自分から連絡くれても
 ぃぃと思ぅけど。送りなょって声かけてくれた?」
って😂

知らんがな。自分で覚えとる?って聞けばええやん
親子の問題に巻き込むなよ😂笑

ちなみに旦那に「誕生日連絡なかったって
キレてるよ」って言ったら「あー忘れてた」って🤣
私もあなたの息子もあなたの事には興味ないんです💓

コメント

deleted user

えっ。。
キモいですね😂
ごめんなさい、いい年で「うち」ってのもありえないし、小文字もありえないです😱

  • chan25

    chan25

    ほんとすべてにおいて
    やばいんです😂
    若作りも痛々しい🤣

    • 8月30日
まこ

お義母さんはあえての小文字なんですか?笑

いい年してお祝いメールを催促するなんて…😂

  • chan25

    chan25

    LINE交換した時から
    4年ちょっと経ちますが
    ずっと小文字です😂

    ほんと。お祝い強要して
    祝われて嬉しんですかね😂笑

    • 8月30日