※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ旅行0歳と3歳半を連れて旅行に行きたいのですが、動き回るのは…

子連れ旅行

0歳と3歳半を連れて旅行に行きたいのですが、動き回るのは大変なのでホテル内が充実しているところに宿泊したいです。
今までホテルは寝るだけのものだったのでどこが良いとか分かりません💦
以下の条件で
オススメありましたら教えてください🙇✨️

・ホテル内で遊べる施設が充実している
・可能なら部屋食
・可能なら部屋風呂
・大阪(ユニバ)、鳥羽(水族館)、和歌山(動物園)あたり

よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

鳥羽ビューホテル花真珠
和歌山県 ホテル千畳

どちらもホテル内にキッズパークありますが部屋食ではないです😢
花真珠に関しては露天風呂付きの部屋はあります!

男の子ママ

和歌山でしたら愉快リゾートの白浜彩朝楽に泊まったことありますが、大きなボールプールがあるキッズパークが充実していて良かったです☺️
部屋食はありません。バイキングは種類が豊富でした✨

同じく和歌山ですが、柳屋さんは、彩朝楽ほどのキッズパークはないですが、おもちゃなどで遊べるキッズルームと小さなゲームセンター?と夏場はプールもありました。
こちらは部屋食可能ですよ!こちらもオススメです♪

みいな

鳥羽で「旅荘 海の蝶」をこちらで教えていただき、7月に行きました。
大変良かったです!
ホテルの方も親切ですし、和室で子供ものびのび過ごせました。部屋食にしてもらい、子ども用の椅子なども用意してくださいました。
ホテル内にプールと、少し歩いたところにプライベートビーチがあります。いつ頃行かれるかによると思いますが敷地内で遊べるのが便利でした!
部屋風呂のお部屋もありましたがうちは普通の和室にしたので、大浴場に行きました、ら
大浴場にもベビーチェアなど置いてあり、タオルを部屋から持っていかなくてよかったのが地味にありがたかったです。

スポンジ

白浜のホールシーモア行きましたが、プレイルーム、プール、エステとかあるし何よりもご飯が大満足でした😆
アドベンチャーワールドちかいです😊

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました😍
参考にさせていただきます🍴🙏