※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今で3回もおしっこの背中漏れ…😭💦サイズ合ってないのかなぁ。慌ててAmazonで防水シーツ注文した😭

今で3回もおしっこの背中漏れ…😭💦
サイズ合ってないのかなぁ。
慌ててAmazonで防水シーツ注文した😭

コメント

ママリ♡

うちもよくありました😭😭
防水シーツ必須ですよね💦
うちはメーカー変えたら背中漏れなくなりました🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    5700gあるのでムーニーSサイズにサイズアップして、漏れとかあったら嫌だから1パック買って様子みてて何も問題なしだったんで、昨日2パック購入した瞬間にこれです😭💦
    YouTubeでオムツの止め方とか改めて見たり確認もしてるはずなのに😭
    この買いだめしたオムツ無くなったらメーカー変えてみようかな…😥
    ちなみにどこのメーカー使ってましたか?🥲

• 8月30日
  • ママリ♡

ママリ♡

2パック買って漏れるの辛いですね😱
    上の子は細身でパンパースで漏れてムーニーで落ち着きました🥺
    下の子はムチムチボディでパンパース、ムーニーは合わずメリーズで落ち着いた感じです💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子細身でパンパースで漏れてムーニーで落ち着いたので、それがあったから自動的に下の子にも新生児からムーニー愛用中です💦
    下の子はママリ♡さんと同じくムチムチなのでメリーズがいいのかも…😳

• 8月30日
  • ママリ♡

ママリ♡

ムチムチだとメリーズ合う方多いみたいですね☺️
    合うオムツがありますように✨

• 8月30日