※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床時の膣錠挿入について、ウトロゲスタン使用中に膣内が締まり感じる方がいるか相談です。

着床したときは膣錠が入れにくくなりますか?
ウトロゲスタンを使用してるのですが、BT8あたりから指を入れたら膣内がギュッと締まっていて肉厚な感じです。
こんな感じで妊娠されていた方はみえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないです😅
妊娠したときもしなかったときも変わりませんでした😅
日によって違ったり、朝と夕で違ったり💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦あまり気にしない方が良いのですかね😥

• 8月30日
はじめてのママリ

あくまで私の場合、、ですが、膣剤入れにくくなりました!なんか腫れたような感じで、、幸運なことに初めての体外受精で妊娠できたので、いつもそうなのかがわからないのですが、、はじめてのママリさんが仰ってる症状わかります☺️
うまくいきますように🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくなんか腫れたような感じです!似たような症状で妊娠されていたとのことで心強いです🥺✨

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

昨日の昼に凍結胚移植してきたのですが、今日の15:00ウトロゲスタン入れた時に膣内が腫れたように(なんかモリモリしている感じに)なっていて、掻き分けるようなイメージで挿入しました…23:00も同じです。

妊娠した方の体験談ではなくてすみません。
これが着床や妊娠のサインだといいなと思い、思わずコメントしてしまいました…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植されたのですね☺️
    私はBT10で陽性判定をもらえました!私も膣内がモリモリした感じになりましたよ✨

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございますー!
    私も続いて陽性判定貰いたいです…!
    モリモリ以外の症状が今のところなく…とりあえずもう少し様子見ですね。

• 9月4日