※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.h
雑談・つぶやき

母は病気しても家事や子供の世話をしなくてはいけないことが大変だと感じています。

男の人って体調崩したらちゃんと寝込んで、病人できるからいいですよねー。。。
母は熱があっても赤ちゃんの世話、最低限の家事、上の子の世話しないといけないですもんねー。
動けるから動いてるんじゃなくて、動かないといけないから動いてることをわかってほしい🙄🙄

つくづく母は病気しちゃいけないなって思いました〜

コメント

り

体調大丈夫ですか?
それ分かります(笑)
家族全員風邪もらい旦那は仕事早退して病院行ってきたらしく
なんで旦那だけ病院行けるって思いました。自分も熱があっても子どもを病院に連れてきもうフラフラになりながらですよね
母は何があっても待ったなし
なのがつらいです😵

  • s.h

    s.h

    私がいまコロナ感染中で…💦
    鎮痛剤でやり過ごしてます🥲

    ほんとに、いつでも気軽に動けていいですよねー🙄
    なんなら熱が出れば看病までうけれるんですもんね🙄

    私たちなんて看病を受けるどころか…ですよね🙄

    • 8月30日
ままり

私も子供らから胃腸炎をもらい
トイレと往復しながらお世話してます😓
胃もお腹も痛いし本当に辛過ぎます。
最低限の家事もやらなきゃだし
もう全て投げ出したくなります🥲

  • s.h

    s.h

    わぁ胃腸炎辛いですね😭😭
    ミルクやおっぱいあげてる時にトイレ行きたくなったりしたら最悪ですよね😭

    • 8月30日