※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病室でプチやパチンという音が聞こえるけど、虫は見たことがない。霊的なものではないと思うけど、気になってしまう。

入院中なんですが、病室ってどこからともなくプチとかパチンとか音しませんか?🧐
虫でもいるんでしょうか😭
一つはエアコンのところから、もう一つは窓のところから聞こえるんですが、もうすぐ入院して1ヶ月虫を見た事ないんです😓
夜寝てても気味悪い嫌な感じもなく霊的な物じゃ無いとはおもうのですが、、一度気になるとずっと気になってしまって😂

コメント

プレママ

機械が多いのと病院って古い建物が多かったりしますから軋む音や色々聞こえますよね💦
気になったらキリないので私は音楽かけたり映画見たりしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そうなんですよ😭
    やっぱり古いってのもありそうですよね🥺私もそうしようと思います!😂

• 8月30日
ママリ

病棟の部屋は気密性が高いのでちょっと気圧の変化とかあるとパキッとか音がするんですよ!
もし窓が開けれる構造だったら少し開けておいてみると凄い音するかもしれないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

なるほどー!!納得できました!虫とか霊的なやつじゃなくて安心しました😭✨✨
    窓開けられない部屋なんです😵

理由が分かり音鳴っても気にせず過ごせそうです!☺️ありがとうございました😊

• 8月30日