※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツが合っていない可能性があります。時間の問題も考えられます。5700gの赤ちゃんにはムーニーSサイズが適しています。

夜寝てるときに2回おしっこ漏れがあったらオムツ合ってないってことですか?😭
2回とも4時間ぐらいオムツ替えてなかったので時間の問題もありますか?🙇(産まれてから4時間ぶっ通しで寝てくれたの初めてで、私もオムツ気にせず寝てしまって…。)
1パック様子みて漏れなどなかったので、昨日2パック買ってしまいました😥
ちなみに5700gでムーニーSサイズです😥

コメント

ママ

この前初めてオムツ漏れ経験しました😂パンパンなのにさらにそこへおしっこして溢れました(笑)

ムーニーすぐタプタプっぽくなりませんか?素材は好きなんだけどなぁ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    この投稿後にまたおしっこ漏れしました🥲
    メーカー変えてみるのもいいんだろうけど、買いだめした2パックは使い切りたい…😭
    慌てて防水シーツ注文しました🙇💦

• 8月30日