※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

旦那と冷戦中😒特に言い合ったりした訳じゃないんだけども私のカバンがリ…

旦那と冷戦中😒

特に言い合ったりした訳じゃないんだけども

私のカバンがリビングに置きっぱなしだったのが気に食わなかったらしく、

👨「カバン!これ!また!」
と言いながら軽くポイされたのでイラッとして私が

「片付けるから置いといていから」と言ったら

👨「…怒ってんの?」
と言ってきてそこから無言(・ⅹ・)


いや確かに私もカバン置きっぱなしはダメだったかもしれないよ?
今日が初めてでもないから嫌だった気持ちもわかるけども


私はお前の脱ぎっぱなしの靴下も洗濯機に入れてるし

お前がちゃんと水につけといてくれなかったせいでカピカピになった茶碗も洗うし

お前は当たり前のように台所に空っぽのまま放置してるが、その空っぽになった麦茶も作ってるし

お前のパンツやら靴下やらを畳んで入れといたカゴだって私がしまわないといつまでも放置


それをちょっとカバン置きっぱなしだったぐらいで揚げ足とるみたいにドヤ顔で指摘してきてほんとムカつくんだよな

せっかく2人でバスケ見て盛り上がってたのに台無しじゃねぇか!!


はぁーー、やっと上に行った😮‍💨✨

ちょっとだけお菓子食べちゃおうかな🫣
チョコひとかけなら…いいよね🥺

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

わかります!!😱
自分がやったこともダメだったと思う、けど私は同じようなこともっと頻回に思ってるのにー!!クソっ!!ってなります😟

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ホヤっちおはよう😆☀️
    ほこだよ🥹
    このつぶやき透明化したと思ってた🤣

    ね、たった1回の失敗をネチネチとほんっとクッソ‼️ってなるよね😒
    お前のだらしなさを何回目をつぶってやってることか😑‼️

    • 8月30日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    あ、なぜか敬語になってたね😁少々寝ぼけてたかな笑

    おはよ!
    ほんとさ、、自分のことはゆるいくせに他人に厳しいの何だよ!!ってなるよね😟

    • 8月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ほこおジャム•••。



気持ち、分かるぞっっ( ᯣ_ᯣ )💦💦

うちのもだからね。。。(lll __ __)バタッ



自分の部屋は散らかり放題なのにリビングが散らかってたら『片付けたら❓❓💭💭』

って(⚭⌓⚭)・・・。


お前が脱いだズボン、誰が毎日畳んで定位置に置いとると思っとん❓(๑◉_◉๑)꜆꜄꜆꜄꜆

脱ぎ散らかした靴下も黙って洗濯機に入れて……
お菓子のゴミもそのまま……(๑ᵕ̆_ᵕ̆๑)…꜆꜄꜆꜄꜆


なのに、私がゴミをたまたまそこに置いてたら『コレ、誰❓( ᯣ_ᯣ )』って私を見てくる✷≈՞๑


今度からお前にも同じことしてやるわ( ಠ_ಠ)👎🏻🔪🔪🔪
って思ったわ†┏┛墓┗┓†


ほんとに嫌だよね(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥


一緒にいるのが苦痛になってくるよね(߹ㅁ߹ )𓈒𓂂𓏸💭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツコおはよ☀️
    コメントありがとう!

    え?

    え🙄??

    片付けたら?だと……?



    一体誰の家なんだよ
    なんでそんなに他人事?
    ゴミもそのままとか娘ちゃんの方がしっかりしてそうじゃない🙄?

    ほんっっと自分のこと棚に上げて偉そうにしてくるのムカつくよね‼️
    たまに掃除しただけですんごい上から見てくるしさ😩

    全然家事協力してくれないんだから黙ってろよって感じよね😮‍💨

    • 8月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    片付けたら❓❓




    もぅ、何回言われたやら:(ㆆ_ㆆ ):

    しかも、笑いながら言われるからめちゃくちゃ嫌なんよ_(_๑_๑)_


    バカにされとる感じせん❓‾͟͟͞(੭ ᐕ)=͟͟͞͞⊃)`д゚)・;’.


    腹立ったわぁぁぁぁぁぁ(╬▔^▔)凸


    娘のほうがよく片付けてるわ ߹ㅁ‎߹)ෆ˶

    • 8月30日