※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
家族・旦那

【旦那の浮気証拠集めについて】旦那に浮気されてるかもってなった時、…

【旦那の浮気証拠集めについて】

旦那に浮気されてるかもってなった時、証拠集めとしてまず何がしやすいですかね?
LINEでやりとりしてるのをチラッと見てしまい、女性と仲良さげな文面でした。普段はロックがかけられているので中身は見れずで、指の動きから履歴も消してそうです。
特に普段の生活で変わった動きはないので、会ってるなら出張の時かなと思うのですが、色々な場所(県外)に行くのでこの日が怪しいとか分かりません💦
諦めた方がいいでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneなら探す機能で位置情報確認するとか。
レシートチェック、車にGPS
…とか?

諦めちゃダメ。怪しいと思ったら証拠を抑えておこう。
お金があるなら探偵さんにお任せするのが早いけど!

• sao

sao

探す機能は旦那のスマホがロック解除出来なくて難しそうです💦普段は電車、出張は新幹線とかなのでまずは財布から調べてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に動画観せる用とかでWiFi繋いで前のiPhone使ったりしてないですか?
    それがあればいけるんですけどねぇ。

とにかく諦めない方がいいです!うちも出張と言って浮気してましたから!!

• 8月30日
  • sao

sao

前のiPhoneとかは使っていないです😣
    出張先での証拠って取りづらいですよね、。身の回りのものをよく見るようにします!

• 8月30日

本気なら探偵雇うのが一番です! LINEのやり取りに関してはスマホロック解除するときにパスコードの指の動かし方よく見ておく、とかですかね、、、

• sao

sao

探偵も考えたのですが、高額なのと、この日っていうのが特定出来なくて悩んでいます💦
    指の動き、よく見るようにします!

• 8月30日