※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てが辛くて限界を感じています。病気で大変な状況で、会社も理解してくれない。楽になりたいです。

もう嫌です、心折れそうです、子育てしたくありません。
シングルで、実家にお世話になっています。
先月末から二人とも風邪をひき、先週の月曜日にやっと薬飲み終えたと思いきや、娘が土曜日にまた発熱。
なかなか熱が下がらないので、今日再度病院に行くと、RSウイルスと言われました。
熱も39度台から下がらず、ご飯も小さいゼリー1つのみ。
熱が下がらないから親にはカロナールじゃないの飲ませたんじゃないの?とも言われ、そして息子にも移ったのか息子も8度の熱。
もうなんなんですかね。本人が一番辛いのは分かります、もちろん分かっています。でももう無理です…。
保育園に登園のことを確認した後職場に明日欠勤の旨を社長に伝えると、「明後日は来れるんでしょ?」と。
そんなの分かるわけねーだろ…と、やばいくらいブラックな会社にも腹が立ちます。
もう嫌です、楽になりたいです。子供なんて…と思ってしまう自分が本当嫌いです。
愚痴、大変失礼しました。

コメント

たた

看病、お疲れさまです。
お子さんのお熱、早く下がりますように。

病児保育やご両親は頼れないでしょうか?
お仕事していてお子さん熱は辛いですね💦

福利厚生がしっかりしている所に転職を考えてみられては?保険関係はノルマがあると思いますが、急な休みに対応してくれるようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    娘はすっかり元気になったのですが、息子がまだ調子悪くて…😭

    両親も共働きのため、頼める時とそうじゃない時があり、でも頼むと迷惑がかかるなという思いもあったり等々…気持ちが複雑になります💦
    病児保育は田舎のため、どこにもない感じです💦

    福利厚生しっかりしているところに転職、本気で考えてみようと思います😭

    • 9月2日