※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

バツイチ子持ちからの再婚して新たに子どもがいる方にお聞きしたいです🥺…

バツイチ子持ちからの再婚して新たに子どもがいる方にお聞きしたいです🥺

前の夫(嫁)との子どもと今の夫(嫁)との子どもで、どちらが可愛いとか何か差はありますか?
それとも半分遺伝子は違うけど、自分の子には変わりがないから何も感じず平等に可愛いですか?

私の旦那はバツイチ子持ちで、最近私との間に子どもが生まれたので旦那はどんな感情なんだろうな〜とふと思う事があります😳💭

コメント

ぴぴ

旦那がバツイチで子供います🤔
うちの場合はなんとなく娘のほうが可愛いんだろうなとは思います🥰
前の子は男の子2人ですが元嫁がクソで面会させないので
もう何年も会ってないし生きてるのかも分からないです🤷‍♀️(笑)

あとは前の時は旦那も若すぎたものあって子供より自分って感じで子供に興味無かったみたいですが
いまは子供ってこんなに可愛いんだね!💕とか言うし
娘を大切にしてるのが伝わるので🫶

はじめてのママリ

女側なので産んでるからかもしれませんが、平等にかわいいです☺️ どんだけ元旦那が嫌いであろうが、子供は全く別です☺️

どちらかが特別〜って感情は一切なく、どちらも1人の人として愛してるしかわいいです🥹

なっつ

上の子が私の連れ子で下の子は今の旦那との子です!
どちらかが特別とかは全くないです!

旦那がバツイチ子持ちです。
最近ちょうど、お子さん思い出すことないの?と聞いてみました。

ずっと会ってもいないし一緒に生活していない、強かな前妻のもとで育っている、新たにかわいい子どもが2人いて大変な時期だし思い出すこともあまりないと言ってました。
男はそんなもんかなと思います。

でも自分(産んだ本人)からしたら、相手が違えど絶対に平等にかわいいと思います!

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます☺️
やっぱり男と女では感じ方は違うのかもしれないですね〜🤔💭