※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
お出かけ

【ディズニーランドでの子供の移動について】11月にディズニーランドに…

【ディズニーランドでの子供の移動について】

11月にディズニーランドに行きます。
その頃3歳9ヶ月で現在15〜16kgの上の子、2歳になる下の子は現在11kg〜12kg。
上の子はすぐ抱っこ!で、下の子は降りたい抱っこしたいを繰り返します。
車で行き、ベビーカーと抱っこ紐は持っていくつもりで、パーク内ではさらにレンタルでベビーカーを借りるか、新たにヒップシートを購入する迷っています、、

ベビーカーだと並べないこともあるようだし、ヒップシートの方がいいですかね??

コメント

moon

どのアトラクションの近くにも置き場ありますが、同じタイミングでベビーカー取りに来た人が
ベビーカーなくなっているの見ました🙄
私たちのはあったのでそのまま子ども乗せて去りましたが、おそらく盗まれたのではないかなと。。

それを見てからはヒップシートと、レンタルベビーカー
盗まれても痛くない値段のバギーを持参してます😊

• あきもも

あきもも

ディズニーランドでもベビーカーの盗難とかあるんですね…!!!衝撃です🫨
    アトラクションやグリーティングに並ぶ予定なのでそうすると必然的にベビーカーは置き場に置くことになるのでヒップシートの方が良いかなあと思って悩んでました(夫も肩腰に爆弾抱えているので😭)

• 8月30日
まる・そら

友人がヒップシートをディズニーで初めて使用し、感動してました。
アトラクションに並ぶとなるとベビーカーでは難しいので、ヒップシートのほうがおすすめです!
抱っこ紐とヒップシートがあれば腕で抱っこするより楽だと思います。

• あきもも

あきもも

ヒップシートやはり便利ですよね!
    今も持ってはいるのですが、折りたたみできないのと肩腰の負担が結構かかるタイプで思い切って買い換えようかなと思ってます、、

• 8月30日