※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

息子のイヤイヤ期に怒りすぎてしまいました。自分に余裕がなく、息子の泣き続ける姿に対処できずにイライラしてしまいました。

【イヤイヤ期の息子に怒りすぎてしまいましたについて】

上の子に怒りすぎた1日、、イヤイヤ期も重なってる息子にイライラしちゃってめちゃくちゃ可愛いのに自分に余裕が無くていっぱいいっぱいで何回も怒鳴っちゃいました🥲
息子の選ぶ洋服は長袖とか半袖2枚重ねとかだから違うの着よう〜!こっちかっこいいよ!と気を逸らしても自分の思い通りにならないから永遠にイヤイヤ泣き叫ぶ。お外行こっか!と言って玄関に行ってもそこでもまた靴下などが気に食わないとギャン泣き。
息子の場合泣き疲れとかなくて自分の思い通りになるまで泣き叫びます。ある程度泣いて違うものに気を取られるとか一切ないです、数十分は普通に泣き続けてます、、
私に余裕があれば上手に対処できるのに今日は色々とバタバタでその中であれイヤこれイヤと泣き叫ばれブチギレちゃいました。。。絶対怖かったですよね…🥲

コメント

ママリ

しょっちゅうブチ切れてます😂✋🏻
イヤイヤ期にキレないの無理です...😭

• lii

lii

やっぱイライラしちゃいますよね…😭🥲

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちもよくブチギレてます、、😭
ずっと泣かれてイヤイヤされるとイライラしちゃいますよね。
ほんと可愛くて仕方ない子供なのにいっつも寝顔見て反省してます😭
でも次の日には怒っちゃってますが、、🥲

• lii

lii

怒っちゃいますよね🥲
    怒りすぎたなあ。って毎日反省してます🥲

• 8月30日