※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方以降赤ちゃんに抱っこやら何やっても泣き止まない時ってどうしてますか?🥹おしゃぶり以外で

夕方以降赤ちゃんに抱っこやら何やっても泣き止まない時ってどうしてますか?🥹おしゃぶり以外で

コメント

きなこ

寝る前の儀式だと思って諦めて時が過ぎるのを待ってます😉😉😉😉😉

ママリ

1時間くらいは泣かせておきます!

とりあえず泣かせておきます😙

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
皆さん同じ意見で🥹
泣かせておくんですね✨
夕寝がうまくできないみたいでずっと泣いてるので…泣かせておきます😭

ママリ

お外の空気吸わせるとうちの子達は泣き止んで落ち着いてましたよ☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は夕方でも暑いですし蚊がいるので夕方以降は窓閉めてシャッターすぐ閉めちゃうのでそれが出来ないんですよね😭確かにお外出ると気分転換になって赤ちゃん落ち着きますよね!

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

シャッター😳
    北海道はシャッターついてるお家ないので分かりませんでした💦すみません💦
    やっと北海道もあの地獄の猛暑から抜け出してエアコンなしで窓開けてるだけで涼しい本来の北海道の気候になってきました。
    この前までのモワンとした暑さでは赤ちゃん外出せないですね😭

• 8月30日