※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熊本福田病院で1回目帝王切開後、2回目予定帝王切開で手術日を0日とした場合、退院は何日目ですか?

熊本 福田病院で1回目帝王切開でご出産された方で、
2回目予定帝王切開で、入院期間は手術日を0日とした場合何日目に退院されましたか??

コメント

ひまわり

手術日が0日だとしたら8日目の午前に退院でした。手術日前日の金曜日入院、翌日土曜手術して一週間後の土曜退院でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます^ ^
    そしてご出産お疲れ様でした🤍
    やはり術後7日が基本なのでしょうか🤔術後6日〜7日と書いてあったので経産婦は6日で退院なのかな〜と思ってました!
    ありがとうございます😊

• 8月29日
👦🏻👦🏻👶🏻

私も8日目に退院でした!
経過も良く、希望を出せば7日目にも退院できますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!   希望者なんですかね?🤔できれば7日居たい民です!笑

• 8月30日
  • 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

何も言わなければ8日目に退院になると思います!
    退院したら上の子のお世話もしないといけないので入院中は赤ちゃんとの時間を満喫したいですよね☺️

• 8月30日
mam

手術日を0日目としたら6日目で退院でした!!
日曜日入院、月曜日手術で、日曜日退院でした!
私の場合は入院した日に、退院の希望について聞かれ、上の子が居るので早く退院したいって伝えたらそこで決まりましたよ😊