※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

スーパーで買った腐った野菜について、安いからといってクレームをつけないか迷っています。高額ならクレームをつけるけど、安い場合はどうしますか?

ケチくさい質問すみません。

スーパーで買った野菜等が
腐っていた場合、どうしていますか?
金額が安いので
電話するまでもありません。
でも、安さで買ったわけでなく
必要で買ったので、困りました。

高額なら、クレーム出しますか?
安くても、腐ってるなら言いますか?

コメント

🕊

クレームというか交換してもらえるか聞きますね🤔
値段関係なくです!

P

言いますよー!交換か返金してもらってます!

はじめてのママリ🔰

黙って捨てちゃう派なんですが、常温で陳列されているもので当日中だったら電話して交換できるか確認しますかね?😔

日が経ってたら言わないです😭

ママリ

野菜が腐ってた場合そのまま使えるところだけ切って残りは捨ててしまうかもしれません💦
レジを通した後袋に詰める時に気づいたら替えてもらうと思いますが、家で料理する時だと安い物だったしなぁ。次はこの野菜買う時は別のスーパーにするかよく見分けよう。くらいですね💦

まゆ

めんどくさいから諦めてます💦スイカとか高めのフルーツとかだと言うかもしれません😅

ぱんだ

皆様、回答ありがとうございます。
しいたけ が腐っておりまして
ヌメヌメ… カビと最悪でした。
しいたけなので、常温の売り場でした。
170円でした。
安売りの時だとこちらでは100円なので、
170円かぁ…高いな。でも要るしな…。
という思いで購入したので、残
しいたけは、かさ部分を下にトレーに入っていたので気付けませんでした(T . T)
今回、初めてなので電話はしない事にしました。
一番の理由は、明日仕事の帰りが遅いから交換等に行く暇が見当たらないからですが…(T . T)
回答ありがとうございました。