※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

【妊娠中のつわりと子供の風邪について】今妊娠7週目なんですが悪阻があ…

【妊娠中のつわりと子供の風邪について】

今妊娠7週目なんですが悪阻があり毎日吐いています😂

不妊治療をしてやっと授かったので悪阻がある方がなんとなく安心だし頑張って耐えられるのですが、今息子が風邪を長引かせていて保育園をお休みしています😣

咳と鼻水がすごいので今週はずっとお休みかなって感じなんですが正直私もつわりの中、あれやれ、これやれ、咳で夜何度も起きて寝不足だし、微熱があるせいか元気は元気ですが少しぐずっています😅

なので鼻水が次から次へと垂れてくるのですが自分で拭かずに、鼻❗️と一言言って私が拭くまで待ってます😂

正直私も具合悪いので対応するのが疲れました😣
今週ずっとということは後3日は耐えなきゃ行けないかと思うと限界がきたら勝手に涙がでてきそうです😂

かといってやるしかないのですが今までは食べてストレス発散とかしてたのに今は食べられないのでなにでストレスを発散すれば良いのか💦

みなさんこんなときはどうしてますか❓

コメント