※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ35🔰
お出かけ

【淡路島のホテルについての感想を教えてください】10月に淡路島へ1泊2…

【淡路島のホテルについての感想を教えてください】

10月に淡路島へ1泊2日の旅行を考えています。
今のところ淡路インターナショナルサンプラザか淡路夢泉景で考えています。
最初は淡路インターナショナルサンプラザの1歳未満対象の赤ちゃんサービスのプランがいいなと思ったんですが、宿の口コミを見るといい書き込みもあれば、古くて清潔感がないとか社員教育が行き届いてないとか1評価の口コミもちらほらあり…
もしこの2つのホテルに実際行かれた方がいれば感想教えていただきたいです!
また他に赤ちゃん連れて行って良かったホテルがあれば教えていただきたいです🎵

コメント

娘が6ヶ月の時に淡路インターナショナルサンプラザ行きました😄
ホテルは昔のホテルって感じで古くはあったけど、清潔感はあったと思います🤔
私は赤ちゃんサービスのプランにはしてないんですが、お風呂にはベビーバスとかチェア、ベビーソープあったり、お部屋にはボンバと子供用の椅子置いてくれてたり子供連れでも行きやすかったです🥺
あとコメントにコンセントカバーつけてほしいとか加湿器置いてほしいって書いたら対応してくれましたよ!
対応悪いとは思わなかったですけどね🤔
ご飯も美味しかったです💕

• 初ママ35🔰

初ママ35🔰

ありがとうございます‼️
    清潔感あるんですね✨
    ベビー用品とか揃ってるのはすごい魅力的やなぁと思ってるんです✨
    口コミがさまざまな意見があって、どうなんかなぁと思いつつ…
    もう少し検討してみます!

• 8月30日
ママリ

子どもが1歳5ヶ月のときに夢泉景に泊まりました!
夜も朝も部屋食にできたので、子どもを遊ばせながらゆっくり食べられて、すごく楽でした✨
夜だけ子どものベビーランチを注文したんですが、普通のおしぼりではなくおでかけサイズのウェットティッシュがついていて、ちょっとしたことなんですが、すごくありがたかったです😄

• 初ママ35🔰

初ママ35🔰

朝夕どちらも部屋食ってのは魅力的ですよね✨
    赤ちゃんとかの対応もちゃんとやってくれそうですね!
    もう少し検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月30日
あ

妊娠中に上の子と家族3人でマタニティプランで利用しました!インターナショナルの方です!
少し歩きますが貸切風呂がついてたのでそれもすごくよかったですし、部屋食や対応もよかったですしそこそこ潔癖症ですが清潔感のなさは特に気になりませんでした。
ただ、事前にアレルギーを伝えていて当日までにメールで連絡がきてその件についてやりとりもしていたのに忘れられていたようで普通にそのままでてきました。。お部屋を担当してくださったお料理担当の方が出すときにあれ?アレルギーなかったですか?って気づいて下さり、すぐに対応して下さいましたが、結局主人の〆のメニューの頃にようやく私の代替えのメインの料理がでてきたりして料理の内容や味はよかったですがほんと最悪でした。。

• 初ママ35🔰

初ママ35🔰

そうなんですね💦💦
    それは最悪でしたね⤵️
    私は家族みんなアレルギーとかはないので間違えられる心配はないですが、そういうとこはきちんとしてほしいですね。
    ちょっとまた検討材料にさせていただきます‼️
    ありがとうございます😊

• 9月2日