※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめはは
子育て・グッズ

西松屋の1000円くらいのスニーカーの品質について知りたいです。店頭で見た感じはしっかりしているけど、ソールが少し硬いかもしれません。使っている方の意見を教えてください。

【西松屋のスニーカーの品質について】

西松屋で売っているオリジナル?なのか、1000円くらいのスニーカーって、実際物はどうですか?
やはり値段相応な感じでしょうか?
赤ちゃん用のやわらかいやつというよりは、15cmくらいのものです。
明らかにニューバランスみたいなデザインでWって文字のものや、adidasっぽいラインが入ったものなど、色々ありますよね。。

店頭で見る限りではしっかりしてそうだし、作りも悪くないのかなと思うのですが、、若干ソールが固い感じでしょうか…

普段はニューバランスやイフミーなどを買う事が多いですが、特にニューバランスなんかは高いなぁ〜と、、💦🥲

多少高くてもやはり靴はしっかりしたブランドの物の方がいいのでしょうが、実際西松屋の使っている方いましたら教えて頂きたいです🙂

コメント

ママ

一度雨でぐしょぐしょになってしまって急きょで買ったことありますが、1回履いただけで底がめくれました。
不良品だったのだろうとは思いますが、子ども曰く履き心地が悪いらしくもう2度と買わないです。

はじめてのママリ🔰

シュータンが分厚くて
自分で履くのが難しかったようで
車に積んで何かあったとき用になりました!