※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

四国こどもとおとなの医療センターでの里帰り出産の予約方法について不安があります。FAXで紹介状を送ると予約完了と言われ、不安になりました。里帰り出産経験者の方、予約方法を教えてください。

【四国こどもとおとなの医療センターでの里帰り出産の予約方法について不安があります】

四国こどもとおとなの医療センターで里帰り出産された方に質問です!
里帰り出産しようと思い電話したところ、28週頃にまた電話してくださいとの事で先日28週に入ったので電話しました。
前回電話対応してくれた方は今の病院での最後の検診日を電話で伝えて頂いたら予約できますと言われていたので伝えようとしたところ、電話での予約ではなく紹介状をFAXしてもらったら予約完了ですからと言われました。
しかもそれだけ言われてではと電話を切られてしまい質問することができず、、、
最近里帰り出産された方がいましたら予約方法はどうだったでしょうか?
FAXを送るだけで予約できるのか不安で、、
少し日をあけてもう一度電話して聞いてみようとは思っているのですが知っている方がいましたら教えていただけると嬉しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は里帰りではなく転院したのですが、やはり紹介状をFAXしての予約完了だと思います。

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます!
    昨日もう一度電話で確認したところ丁寧に説明していただけました!
    返信ありがとうございました☺️

• 8月31日