※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを求める行動について相談です。混合育児や完母の方は、何ヶ月頃からおっぱいを求められるか、また他にどんな行動があるか知りたいそうです。

おっぱいを求められないです🥲
赤ちゃんはおっぱいが欲しくなると自分でお母さんのシャツめくって飲んだりすると聞いたことがあるのですが、うちの子全然やりません💦

ちょっとワクワクしていたので少し寂しいです。
他の混合育児をしている方、完母の方はおっぱい求められますか?
求められる方は、何ヶ月頃からでしたか?
シャツをめくる以外でそれっぽい行動は何かありますか?

コメント

オスシ

完母ですが、本格的に探し始めたのは10~11ヶ月くらいだったと思います!
よじ登ってきておっぱいに顔埋めてきます🥹
服めくるのはしてこないです!

• にんにん🔰

にんにん🔰

ありがとうございます!あと2ヶ月したらやるかな?とあまり期待せずに待ちます。
    顔を埋めてくるの可愛いですね〜❤️

• 8月29日
Milk

うちの子ほぼ完母でしたがまっっったく無かったです😅
気づいたら10ヶ月で勝手に卒乳されました😢😢
ちょっと寂しかったですが断乳苦戦しなくて済んだのでよかったと思うようにしました💦
ちなみに今は服めくったりしてきますがただのイタズラです😂

• にんにん🔰

にんにん🔰

卒乳で苦労する話はよく聞くので、スッとやめてもらえたのはよかったですが…急に卒乳されたら、こっちの心構えができてないですよね😢
    外ではマジでやめてほしいイタズラですね😂😂

• 8月29日
おたい

うちも1歳半まで完母でしたが全くなかったです🤣
求められたかったぁ〜😍

• にんにん🔰

にんにん🔰

完母だとよりおっぱい求めるかと思いましたが、レアな行動なのかもしれないですね!
    求められたら絶対嬉しいですよね☺️おいで〜と誘っておきます。

• 8月29日