※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の外に置く物置は、ホームセンターで買うか工務店に頼むか迷っています。ホームセンターのものは安いが、工事が高いです。

家の外に置く物置(イナバ物置、ヨドなど)はやっぱり工務店にお願いしたほうが安心ですか?
母が九州でホームセンターに働いているのですが(私は東海住みです)ホームセンターので良ければ買ってくれると言ってくれています。ホームセンターのもイナバと共同開発?した物置です。ただ、工事がそこのホームセンターと契約してるところになります💦
工務店で見積もりだしてもらったのですが、高すぎてびっくりしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの実家は二つ目の物置をホームセンターで買ってました!
何も問題なさそうです😳
値段もうちのと同じくらいなのに半額以下でした😂
外構屋さんに頼んでから聞いたので、買う前に教えてくれたら私もホームセンターで買ってました笑
雪国でそこそこ積もりますが、潰れたりもないですし、きちんと固定されています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!
    一度ホームセンターで見積もりとろうと思います☺️

• 8月30日