※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

出産祝い、何が嬉しいですか?赤ちゃんの物でも、自分のものでも♡ 1人目でも、2人目でも何人目でも♡ もらって嬉しかった!これがほしい!参考にさせてください。

出産祝い、なにもらったら嬉しいですか?
赤ちゃんの物でも、自分のものでも♡
1人目でも、2人目でも何人目でも♡

もらって嬉しかった!
これがほしい!
って物でもあれば皆さんの参考にさせてください😊

コメント

tommy

90・100サイズの服やデニムは嬉しかったです😊
秋生まれだったのですが、夏用のガーゼブランケットなど1シーズン先のグッズも嬉しかったです🤗

現実的ですがオムツ3ケースとおしりふき1ケース頂いた時は本当に助かりました😂

K

自分ではブランド物の服は買わないので出産祝いで可愛いお洋服もらって嬉しかったです☺️あとは友達がスキンケアの詰め合わせくれて嬉しかったです☺️

はじめてのママリ

レゴデュプロはリクエストして、今でもヘビロテしてます!

また相手が選んでくれたものだと、サーモスのマグ、2歳ぐらいから使えるリュックはとても使えてます☺️

はじめてのママリ🔰

妹からスープストックトーキョーのセットを貰いましたが、冷凍で届いて保存も長くできるし袋ごとレンジ加熱できるので手軽に食べれて良かったです☺️

あとは3人目で初の男の子で4人目は考えてないので、男の子物の服やグッズは本当に有り難かったです🤣

りりり

皆さん回答ありがとうございました!