※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マベル
妊活

高温期10日目で一緒に待っている方、フライングした方、コメントください。生理予定日まで5日、検査薬なしで待機中。気持ち悪さは食べ過ぎが原因でした。

高温期10日目のお仲間いませんか〜?
生理予定日まであと5日。今回は手元に検査薬もないのでフライングせずに待とうと思います😊
今日は胃が気持ち悪い!妊娠かも!と思ったらただの食べ過ぎでした🙄子供のお残しを残飯処理したら食べ過ぎました(笑)
一緒ぐらいのタイミングでドキドキソワソワの高温期待ちの方、もうフライングしちゃったよって方、コメント下さい♡

コメント

みくそ

高温期11日目ですー!毎日ドキドキしながら体温測ってます^ ^
私は普段より高温期安定していてソワソワしてます。

• マベル

マベル

お仲間ですね〜♡朝一番の測定が緊張しますよね。高温期が安定してるなんて期待しちゃいますね!!今回はタイミングもバッチリでしたか??私は一回しかタイミング取れなかったんですが、それでもついつい期待しちゃいます💦

• 2月16日
  • みくそ

みくそ

タイミングはアプリの排卵予定日にプラスしておりものの状態を確認しながらとりましたー。2.3日おきにできたので、期待しちゃってます^ ^ですがホルモンバランスのせいか何かイライラが止まらず…😭こんな状態じゃダメですねー😭

• 2月16日
  • マベル

マベル

タイミングも取れてるし、それは結構期待しちゃう状態ですね♡あと数日で結果が分かるけど、その数日が長くて待ち遠しいですよね!いつもの生理前はイライラ無いんですか?そしたら今回はもしかして…!?私までドキドキします💓この時期はついついどんな症状も検索魔になってしまいます(・ε・` )

• 2月16日
みー

アプリの予測で生理予定日が3日後です!
体温ガタガタなので高温期が何日目かよく分かりませんが^^;
二週間前から吐き気が続いており、体調が優れないので、もしや!?とそわそわしています♡

• マベル

マベル

アプリで3日後って事は今は高温期11日目くらいですかね😊でも2週間も前から吐き気はちょっと早すぎやしませんか!?あ、でも排卵日がズレてたらそんなこともあるかも知れませんね。ソワソワしちゃいますよね〜!良い結果であって欲しいです✨この結果待ちの高温期が苦手です💦

• 2月16日
  • みー

みー

そうなんです、早すぎると思いつつ、現在まで続いているので何かしらあるのかなーって期待してます!!
    ドキドキしますね(。>ω<。)

• 2月16日
✴︎jomy✴︎

高温期10日目で体温下がり不安で検査薬フライングしたらいま、陽性でました‼︎

• マベル

マベル

陽性✨😭👏🏼👍🏼
    素晴らしいですー!おめでとうございます!!!
    フライングして妊娠判明は嬉しいですね💕
    私もあやかりたいです😊

• 2月16日