※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

3歳の娘に怒り、睡眠不足で疲れている女性。次女の夜泣きと夫の疲れもあり、心身ともに辛い。4歳になると楽になるか、いたずらは何歳まで続くか不安。

最近3歳の娘にすごく怒ってしまいます😭娘はその度にママ大好きだよと抱きついてきます😭 育休あけて仕事復帰したんですが1歳の次女が夜〜明け方2時間置きに泣くので毎日全然寝れず、3歳の娘はいたずらも凄くて寝るのも23時過ぎなので体を休ませるときがなく旦那も疲れ切っていてわたしもボロボロすぎてきついです😭4歳になったらまだマシになりますか?いたずらって何歳までするものですか💦?

コメント

deleted user

子によると思いますがきっと上の子は構ってもらえない寂しさでイタズラしてるのでそれが改善されるまでイタズラはなくならないんじゃないでしょうか💭

はじめてのママリ🔰

3歳一番大変です😵😭
4歳になったら聞き分け良くなったという
友人の言葉を信じて頑張ってます😂