※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの夜間や朝方のミルク作りが大変で、時短で便利なミルクウォーマーをおすすめして欲しいです。

⭐️今生後1ヶ月の赤ちゃんを育ててます⭐️

夜間や朝方のミルク作りが正直しんどく、ミルクウォーマーなど時短で便利なアイテムを使っておられ方是非おすすめを教えて欲しいです🍼💦

お願いします!!!!!

コメント

にんにん🔰

毎日眠いですよね…おつかれさまです💦
ウォーターサーバーを使うのはいかがですか?私はかなり楽になりました!ミルクウォーマーではないですが、時短にはなります🍼

ママリ

粉を哺乳瓶に入れておき、水筒に熱湯、ペットボトルのいろはす、ライトを枕元に準備して横になったままミルク作ってました!
念のため、水筒は新品で保温性があるもの買いました☺️

yu

毎日お疲れ様です☺️
私のおすすめはティファールの温度設定ができるケトルです!
一度沸騰させておいて、作りたいときに70度に設定して沸かし直せば時短になります!
そのあとボウルに水と氷を入れてミルクを1分半くらい冷やすとすぐに飲める温かさになります✨
少しでも楽になりますように!

はじめてのママリ

ウォーターサーバー使ってます!めちゃくちゃ便利!

あとは乾いた哺乳瓶にミルクを入れてあとはお湯と水入れるだけにしてます‼︎

哺乳瓶の数がたくさんあれば
三つストックして夜中はお湯水入れるだけ〜❣️