※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
妊活

福島県郡山市で不妊治療の病院を探しています。4月まで妊娠できなかったら受診する予定です。

なかなか妊娠出来ず…
4月まで出来なかったら病院受診をしようと思っています。
福島県郡山市で不妊治療で良い病院ありますか??

コメント

アーニー

先生がちょっとキツいですが、
乾マタニティクリニックはどうでしょうか。私はそこで妊娠しました。

• ティアラ

ティアラ

コメントありがとうございます(*UωU*)

ちょっとキツい先生なんですね。口コミにも書いてありました。
    赤ちゃん授かったんですね(♡˙︶˙♡)
    私も授かる様に頑張ります󾌰

• 2月16日
  • アーニー

アーニー

下にも書いておられますが、
    私も体外受精手前でした。
    勧めてきますが、無理強いはしないので、ご安心ください。

• 2月16日
  • ティアラ

ティアラ

無理強いはしないんですね。安心しました(*UωU*)

• 2月16日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは。

あべウィメンズクリニック通ってました。
先生も穏やかで優しいですし、院内も綺麗です。

最初に問診票を書いて、今後の治療についてもしっかり説明して下さいます。

基礎体温ノートも渡されるのですが、検査結果などもそのノートに貼ってまとめてもらえるので、後から見返したりするのに助かりました。

• ティアラ

ティアラ

わかりやすく書いてくださりありがとうございます󾌾
    この病院に通うかなぁと思いました。
    私の希望は穏やかで優しい先生なのでいいかもしれません。
    ノートにまとめられるのはいいですよね。
    不妊治療に通うのは初めてで何もわからないので教えてください󾌾
    初診で行く時はに電話予約して行ったほうがいいですか??
    なんて言ったらいいんですか??

• 2月16日
  • ໒꒱ naso ໒꒱

໒꒱ naso ໒꒱

初めて行く時は、事前に電話してから行きましたよ☺️

なかなか子供が出来ないので診てもらいたいと話をしました。

私の場合はPCOSという排卵障害で、薬と排卵のタイミングを診てもらう事からスタートしました。

• 2月16日
  • ティアラ

ティアラ

ありがとうございます(*UωU*)
    病院に行くのをためらっていましたが…
    色々と聞いて病院に通って見ようと思いました。
    早く赤ちゃん授かりたいです󾌰

• 2月16日
べりー*

いつも混んでるのが難点ですが、安倍ウィメンズクリニックはいかがでしょうか?

綺麗な病院で、不妊治療の方のことを考えて、妊婦さんと待合室が別になっているのがオススメです🍀

• ティアラ

ティアラ

不妊治療の方を考えて妊婦さんと待合室別になってるといいです。
    初めて不妊治療で病院通うので、何もわからず教えてください󾌾
    初診で行く時は、電話して予約して行ったほうがいいですか??
    なんて言ったらいいんですか??

• 2月16日
ゆん

乾マタニティクリニックいいですよ。でもなかなか授からないと体外受精や顕微授精を勧めてくると友達は言ってました…

• ティアラ

ティアラ

なかなか授からないと勧めてくるんですね󾌱
    不安になりますよね…。

• 2月16日
まふもふ

あべウィメンズクリニックは不妊治療で有名ですね。先生も何人も妊娠させた!と言っておられました。
私は生理不順などで通っていた時期があります。

穏やかで優しい先生希望とのことだったので、ちょっとアドバイスを…

あべ先生は合う人と合わない人がいるので、もしかしたら厳しいことを言われるかもしれません。
友人は一度行ってもう絶対行かない!と言ってました。
並んでいる時に色々な方と話をしたのですが、やはり、たまに厳しいことを言ってしまうところがあります。
ただ、根はとても良い先生なので私はお勧めします(*^o^*)
他の人もそれを分かって来る方がほとんどでした。慣れてくれば冗談を言ったりとても面白い先生ですし、看護師さんも優しいです!

数年前のことなので、今は変わったかもしれませんが、想像以上に混みます。午前中に診てもらいたいときは受付時間前に並んだ方がいいです。