※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny
お出かけ

娘は家が好きで、息子は外が好き。毎週末は子供向けの場所へ。自身は家族での外出が少なかった過去を反省。異常か悩む。

【お子さんの好みについて】

お子さんで家にいることの方が好きな子いらっしゃいますか?
私は毎日家にいるのがダメな方でずっと出かけていたいのですが娘は家にいる方が好きです。下の息子もお外行くよ!というと泣きます🤣
週末は必ずどこかしら子供の好きそうなプールや遊園地などを選択して、平日はお友達とお約束をしている感じです。
習い事も週に4回あります。
わたしは小さい頃あまり家族で出かけた記憶がないのでその反動がファミリーになってから出ていると思うのですが…私の方が異常なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出てないとダメなタイプの人いますよね😊
私と息子はインドアで主人と娘はアウトドアです。

はじめてのママリ🔰

親がインドアかアウトドアかは全然ありますしね!
ただ、習いごとを週4でしているとのことなので
家でゆっくりしたいならお子さんの希望を大切にします🥺