※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日赤ちゃんが白っぽいベージュのうんちをし、濃くなった気がする。胃腸風邪か胆道閉鎖症か判断するため、うんち様子見て再度受診する予定。

‼️うんちの画像あります‼️

昨日赤ちゃんが、白っぽいベージュのうんちをして受診しました。

胃腸風邪か、胆道閉鎖症か判断する為今日うんち様子見して、明日再度受診する事になっています。

先ほどうんちしたのですが、少し濃くなった気がするのですがどうでしょう?

一時的な胃腸風邪だといいんですが...

コメント

若干茶色味が増した?グレー感が無くなった気はします🤔
(28日の方が画像自体が29日に比べると暗い気がするので微妙ではありますが💦)

はじめてのママリ🔰

最近うんちはずっとこんな感じですか?それとも一昨日と昨日こんな感じですか?
胆道閉鎖の場合毎回白っぽいです💦(と言っても真っ白じゃなかったので分かりにくかったです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日夕方はこんな感じがでました‼️今日また病院行ったら、胃腸風邪っぽいけど明日専門の先生外来があるので、また見て貰う事になりました...胃腸風邪だといいのですが...

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!このくらいなら大丈夫そうな気もします🤔うちは本当にクリーム色っぽい感じでした!(写真載せてよろしければ載せます!)
    けどまた明日とのことで心配ですね😭😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫であって欲しいです...写真ぜひ見たいです!!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます!!ずっとこんな感じのうんちでしたか?😭今までずっと普通の5-7くらいのうんちだったのに、急にベージュなうんちが出てびっくりして...

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてすぐは正直覚えていないんです😭
    黄疸がひどくなってきて、うんちってそういえばこれどうなんだろう…とふと思って撮ったのでしばらくはこの色だったと思います💦初めての子だったのでこれが薄いという認識がなく😭

• 8月30日