※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
ココロ・悩み

朝起きると気持ち悪くなり、横になると楽になる。会社に遅れたり早退も。ストレスか病院か悩んでいます。

【朝起きると気持ち悪くなる原因について】

朝起きると気持ち悪くなることが最近多いです。


朝立ち上がると気持ち悪くて、横になると楽になります。しばらく横になっていると良くなっていきます。


なので会社に遅れてしまったり、具合が悪くて早退する時もあります。


小学生の時から朝気持ち悪い事が多くてそういう体質なのかなと思っていましたが中学校高校と上がって行くと気持ち悪いことが少なくなっていきました。


しかし、社会人になってからまたたまに具合が悪くなる時があって…。


6月に育休から復帰して、その後から朝気持ち悪いことが多いような気がするのでストレス的なものが関係しているのかよくわかりませんがどうしたらよいでしょう😭


寝不足の時は高確率で次の日具合悪いです😭


やっぱり病院に行かないと駄目ですかね🤣

コメント

ママリさん

貧血か低血圧ですかね💦
健康診断はされてますか?
日常生活に支障をきたすなら病院行ってもいいと思います🥹