※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理から18日目でクロミッド、hCG、デュファストン使用中。生理と同じ出血があり、早すぎるか不安。着床出血か病気か心配です。

今日生理から18日目でした。
クロミッド、hCG、デュファストンを使っています。

先ほど生理並みの出血があり驚いています。
生理がくるには早すぎるし、着床出血なんでしょうか?
だいぶ下着が真っ赤になったので病気ではないかと不安です(;_;)

コメント

マベル

周期18日目でhcg注射して排卵が済んでるんですよね?
何日に排卵だったかによりますが、着床には排卵日から1週間〜10日かかります。そうすると周期8日目で排卵だった事になるのですがそれは無いですよね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周期12日目にhCGを打ちました。
    16日目からデュファストンを服用しています。
    着床出血には早いでしょうか?

• 2月16日
  • マベル

マベル

あり得ないこともないと思いますが生理並みの出血が出たんですよね?それだとちょっと心配ですね💦出血がつづく様でしたらすぐに受診された方がいいと思います。もう血が止まったなら、次回病院に行った時に不正出血があった事と量を伝えた方がいいと思います。赤ちゃんを授かってるといいですね!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理の1日目がきたときくらいでした💦
    出血が昨日の寝る前だったのですが、ナプキンして寝て今日起きたら出血はしてなくて、トイレのとき薄く出るくらいでした。
    来週期病院行くときに話してみます。
    ありがとうございましたo(^_^)o

• 2月16日