※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の言葉と実際の行動にギャップがあり、驚いています。

旦那が結婚前に言ってた事が思ってたことと違った事ってありますか?

良いことと悪いこと両方あって、
良かった事は、子どもが嫌いだ苦手だと言ってたのに、子供の扱いがめちゃめちゃ上手だったことです😊
悪かった事は、片付け得意と言っていたのに、小学生レベルの「出した物は元に戻す」だけで、洗濯や季節物、新しく買った物の片付けや掃除はほぼやらず、期待はずれでした😅

事前にすごく話し合ってたはずなのに、こんなにも差があるのかと日々驚いています!

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

悪い事はあまり怒らないって言ってたのに、短気だった事ですね😂
いい事は仕事が続かず転々としてる感じだったのに、仕事が続くし、仕事に対して熱心な所ですね☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりありますよね😂
    短気なのはめんどくさいですが、家庭持ったら仕事続くのは嬉しいですね😊

• 8月29日
はじめてのママリ

ありますあります!笑

結婚前↓
「親友が死んでからあいつの分も生きるって決めたから俺ほぼ寝なくてもいいんだよね。なんか寝てる時間ってもったいないじゃん?😎キラン」
結婚後↓
仕事前の時間、休日、暇さえあれば寝てます😇

結婚前↓
「俺ドラマとか映画すぐ涙でてくるんだよね。」
結婚後↓
泣いてるところなんて見たことないし、感情移入しやすいどころか人の気持ち考えられないやつです笑

• ママリ

ママリ

失礼ですが、笑ってしまいました😂
    結婚前はみんなカッコつけるんですかね?笑

• 8月29日