※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

毎回ママ友の高熱アピールそろそろ疲れる。なにを言っても心配しても、…

毎回ママ友の高熱アピールそろそろ疲れる。
なにを言っても心配しても、毎日体温計の写真送ってきて身体痛すぎて寝れないの一点張り…

ならもうなにも言ってこないで😭

毎日聞いてるこっちもしんどい💔

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

大人しく寝ててくださいってなりますね😮‍💨

• みみ

みみ

そうなんですよね、、
    なんで寝ようとすらしないのか不思議で😣

• 8月29日
mama

かまってちゃんですね🥺
毎日だと書ける言葉も見つからないし、しんどいですね😭

• みみ

みみ

毎日同じような言葉しか送れず、、、🥺

• 8月29日
まずはなんでも御礼を言いましょう

かまってちゃん本当うざいですよね😓
わたしは職場の後輩がそれです😂双子で他の人よりも私はしんどいのよマウントも取られ、眠い、痛い😂しらねーーー😂仕事休みなよと言ったら、お金が、、、働いても働いても病院代で消えると。まじうんざりです。
心配してほしければ黙っとけよですよね。黙ってる方が心配しますwww

• みみ

みみ

やっぱりそういう人どこにでもいるんですね( ; ; )
    わかります!携帯触れてる時点で余裕あるじゃん。ってなります笑
    ほんとにしんどかったら黙って寝ますよね😢

• 8月29日

それは一体私にどうして欲しいんだ?って気持ちになりますね🥺💦

• みみ

みみ

そうなんですよね、、
    どうすることもできないしで余計聞いてるのもしんどいです,笑

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

え、やばい、
LINEに送ってくるんですか?

家族に送るならまだ分かるけど
ママ友に送るって
どういう神経してるんだか

毎日LINEしてるんですか?😭

• みみ

みみ

LINEに送ってきます…
    なんならその子供が熱出した時も毎日送ってきます( ; ; )

毎日してますね、、昨日の夜から返さなかったら追いLINE朝きました😭

• 8月29日
ママリ

うわー、さすがにきついですね💦体温計の写真送られてきても……ゆっくり休んでねとしか言いようがないです。

• みみ

みみ

こっちがいくら心配して目閉じるだけでもしてみたら?って言っても身体痛くてとしか言われなくてお手上げです😭

• 8月29日
こんちゃすぬ🥨

ずっと送ってこられるなら
安静にして早く治してほしいから、LINEきても返すのやめるねって送って通知OFFします笑
かまってちゃん心配してアピールうざすぎますね😢

• みみ

みみ

昨日はもうしんどいだろうからLINE返さなくてもいいよ!って伝えたんですけど、それでも来たのでこんちゃすぬさんみたいに言ってみます🥺

• 8月29日